ART.BELL

豊川の看板ならART.BELL | ブログ

  • Instagram
お問い合わせはこちら
  • Instagram

ブログ

BLOG

展開サービスからお役立ち情報まで配信

お打ち合わせ・デザイン・制作までの全てを請け負い、お客様にとってご納得のいくものをお届けできるよう誠心誠意ご要望に寄り添ったサービスをご提供しています。承る制作内容は幅広く、店舗・社用車・装飾をイメージに合うテイストに仕上げたり、お住まいの修理や家具のリメイクをしたりと、様々なご依頼にお応えします。

シャッター文字入れ工場のシャッターにカッティング文字で施工1文字h.1200×w.1000#豊川市#豊川#看板屋#看板#デザイン#シャッター文字入れ#アートベル#カッティング文字#岡崎デザイン

バックLEDチャンネルサインを施工しました。今回は鉄工場の経営している珈琲焙煎所の看板無骨なイメージという事で下地+チャンネル文字共にマットブラックで装飾、下地はあえてムラがあるように装飾しま…

バックLEDチャンネルサイン今回は鉄工場の経営する珈琲焙煎所の看板を作成させていただきました。無骨なイメージで、黒の下地に黒文字のバックLEDチャンネルで施工しました。下地の黒はあえてムラがある…

パネルサインとガラス装飾壁面にアルミパネルサインガラスは中が見えない様にすりガラス調のフィルムを内側から貼り外側にはプリントで装飾しました。#豊川市#看板屋#デザイン#ガラスフィルム#パネルサイ…

玄関ドア貼り替えの施工事例お施主様が玄関ドアの清掃時に洗剤とドアの相性が悪く表面が溶けてしまったので、ダイノックシートで貼り替えをしました。#豊川市#看板屋#デザイン#art-bell#ダイノックシート…

オイル缶を利用してテーブルと椅子を作成塗装はビンテージワックスで塗りました。#豊川市#看板屋#デザイン#pennzil#テーブル#椅子#豊川#art-bell#オリジナルデザインオリジナル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。